発売当初に購入しずっと使っていました。お気に入りのコンパクトエフェクターと組み合わせて使用出来るマルチエフェクターです。電源は9Vで280mAです。私は余裕を持って500mAの電源で使用してました。NCNRでお願いします。ギター Ibanez Tube Screamer TS10。傷があり、少しボタンが硬い時がありますが問題なく使えます。ギター Kemper profiling player m-wave chocolate。KEMPER PROFILER Player ギターエフェクター。歪み以外はマルチで済ませたい人などにおすすめです。Line6 HX STOMP XL マルチエフェクター。Fractal Audio Systems Axe-Fx II +ラックケース。これは故障ではなくほとんどのエフェクターがそうだと思いますが、アンペア数がギリギリだと電源が落ちたりします。105 Roland RE-201 スペースエコー ディレイ リバーブ。ギター Line6 Helix LT。箱あり、電源アダプター無し。Deluxe Memory Man エフェクター。Peace Hill FX SSS Tube Preamp 初期シリアル。