アライのクアンタムj HONDAコラボになります!二、三回被っただのほぼ新品に近い状態です!サイズはMサイズになります!使用しようと思い買いましたが別のヘルメットを買ってしまったので使用してません!HONDAの袋付きです!画像に映ってる物以外は付属はありません!箱などもありませんのでご理解ください!あくまで素人目線での検品ですので見落としがあるかもしれません!神経質な方はご遠慮ください!製造年月日やサイズなどは画像にて一度ご確認ください!何かありましたらコメントよろしくお願いします。ICONヘルメット DARK XXXLサイズ。