アレンネスの皮ツナギです。RSタイチ ソフトシェル オールシーズンパーカ WXL。状態は綺麗な方だと思います!当方非喫煙者ですので、ニオイも気になりません。TEAM YAMAHAナイロンジャケット L。新品で買いましたがハーフの革パンを履くことが多く半年に一回くらいしか着てなくて、場所に困るので出品します。175センチの自分が来てちょうどいいくらいです。【セット売り】ハーレーダビッドソン☆2点セット☆。【値引可】YAMAHA FOX RACING レーシングウェア。画像にて判断ください!希望であれば写真の追加もします!サイズなど質問あればコメントにて答えます!値下げ交渉ok