動作確認済みです。 アンプにつないでみましたが、特に不具合はありません。当時「けいおん」が流行っていた時に勢いで購入した(たしか10万…)もので、自宅練習用として使用しており、屋外への持ち出しはありません。知識等がないため、何かあればコメントいただければと思います。レスポールタイプのエレキギターとして問題なく使用できます。中古品のため、細かなスレや使用感はあります。状態に神経質な方はご遠慮ください。。コンポーネントTelecaster Custom No3。ギター YAMAHA REVSTAR RSS02T。Jackson 7弦 エレキギター JS22-7 ブラック、スタンド付き。本日限定Fender American Vintage II ストラト。ギター Gibson Les Paul Traditional 2009 nitro。【11547】YAMAHA 『RGX-TT』 Ty Tabor モデル。PRS SE custom24 メイプル指板 Paul Reed Smith