趣味でショアジギングをやってましたが、中々行ける機会が無くなり渋々手放そうと思いますm(_ _)m新品購入後、5回程の物です。堤防からの釣りをしてましたが小傷程度は付いてしまいました。その他問題点は無さそうです。清掃、クリスアップは毎回してあります(^-^)PEラインは3号を300m巻いてあります。今から始められる方、是非使って上げてください。。22イグジスト セミオーダー 1000-p。シマノ ウルトラストロングハンドル48mmBH-1。ソルティガZ4000。ダイワ SS AIR TW 8.5R。ダイワ セルテート2500R