ザ・ノースフェイスとニュートラルワークスのコラボ商品で、スワローテイルベントフーディと言われるシリーズだと思います。数年前にトレラン用に購入しましたが使用しないまま試着のみで置いてありました。他のジャケットもいっぱい持ってる中でかっこよくて大事にしすぎて着れなかったってパターンです笑ジャストサイズで着たかったのでこのサイズですが175の63の時に買いました。。エアロスイフトS。ザ・ノース・フェイス レッドランプロフーディ メンズ M。ウォーキング・ランニングウェア Nike x Undercover Gyakusou Jacket S