3年前の冬にスポーツ用品店で3万円ちょっとで購入しました。Y*様 VOLCOM LONGO GORE-TEX Lサイズ ゴアテックス ボル。ウェアはまだまだ活躍できます。マークリーンギャラクシーパンツM。BURTON ak バートン ak 2L CYCLIC PT ゴアテックス。当時の身長は170cm前後だったと思います。その後、3回着用しましたが、去年は使ってなかったので、今年着てみたらサイズアウトしてました。A BATHING APE スノーボードジャケット ネイビー。【断捨離】VESP N3Bジャケット。写真を載せましたが、襟元や袖口も綺麗です。育ち盛りのお子様にいかがでしょうか?