ダボっと来たくてビブパンツはジェントルのLにしました。Y*様 VOLCOM LONGO GORE-TEX Lサイズ ゴアテックス ボル。年末にランドリーでモンベル撥水してます。マークリーンギャラクシーパンツM。。BURTON ak バートン ak 2L CYCLIC PT ゴアテックス。写真の通り汚れや毛羽立ち、裾に破れがありますが使用するには問題ありません。2年ほどで使用回数は20回くらいです。A BATHING APE スノーボードジャケット ネイビー。【断捨離】VESP N3Bジャケット。まだまだ使用できる状態かと個人的には思っています。素人なので、見落としがあるかもしれませんがあくまで中古品なのでその辺はご理解よろしくお願いします!梱包も段ボールに入れるだけの簡易的なものになります。専用スノボースキーウェア上下メンズサイズМ